お知らせ☆
決定したライブ&イベントについてのお知らせです!
詳細がまだ出ていないものは分かり次第順次アップしていきますね

7月以上に皆様にお会いできる機会がこんなにあります!凄い><うれしい!頑張ります!!


分かりにくいので、色分けしていきます!
ライブ告知はピンク。撮影会イベントはオレンジ。ライブ&撮影会は水色です



   8月9日(日)  大塚Deepaにてライブがあります。

 8月16日(日) 「MiuskyLive」 場所:江戸川橋MIUスタジオ

   8月18日(火) 「Blreachi!!」 場所:クラブチッタ川崎 時間:17:30~

   8月20日(木) 「Mooving act」ライブ 場所:MOVE赤坂

 8月30日(日) 「城所葵とアキバランチ&teatime」



昨日も打ち合わせの帰りにカラオケで声だししてきました!
昨日は暑かったですね><少し歩いただけで汗だくだく!

今月のライブの回数多いので歌う曲も迷いますが、すこしづつレパートリー増やしていきたいと思います!
皆さま是非今後もライブや撮影会でお会いできたら嬉しいです

宜しくお願いいたします


Comment

管理人にのみ表示する

DATEこんばんは(^o^)丿
おぉぉぉぉぉぉ~凄い数ですねぇ
忙しくて嬉しい悲鳴が聞こえてきそうですが、体には気をつけてくださいね(*^^)v

出来る限り参加する方向で調整してみます

今日もお疲れさまでした
ゆっくり休んでくださいね
kuma☆ | URL | 2009/08/01/Sat 04:18 [EDIT]
DATEおはよーです!
す、凄いです!城所づくしな8月ですね(*^_^*)

気温もそうですが城所さんのご活躍もアツい夏ですね(=⌒ー⌒=)
多くのお会い出来る機会があってホント嬉しいです!☆
葵さんの歌にトークに笑顔に天然(?)に癒やされたい時にはふら~っと現れますのでその時は宜しくお願いしまーす♪
トモ | URL | 2009/08/01/Sat 09:14 [EDIT]
DATE
城所イベント盛りだくさんですね~(^^)
お盆前後はいろいろ予定もあるけど少なくともどれかには行きたいな♪
8月はライブ中心ですね。楽しみです!
ヒロシ | URL | 2009/08/01/Sat 14:15 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

