スポンサーサイト
雨ですねぇ
20090802194414
雨の日こそ元気にいきたいですねo(^-^)o

今日はパソコンと格闘!連日頑張ったかいあってなかなかうまく仕上がりそうな感じです☆

近々御披露目できるはずなので待っていて下さい。


写メはねっ転がり(笑)
完全にリラックスモードですね。


突然ですが、皆さまに質問!


私、髪の毛長い方と短いのでは皆さまどちらが好きですか?


今は背中くらいまで長さがあるんですが(^^;)



ずっと伸ばし中なんですが、目標はalanくらいの長さ!

本当は平安京のお姫様くらいの長さまで延ばしたいんですが、なかなか難しそうです(;_;)


伸ばすかなぁ~切るかなぁ(笑)

良かったら意見聞いてみたいですo(^-^)o

Comment

管理人にのみ表示する

DATEこんばんは(^o^)丿
お、近々お披露目っ・・・楽しみにしてます(^^)/

以前はショート派でしたが、最近はその方に似合ってればいいかなって思います
でっ、葵さんですが、断然長いほうが似合うと思いますよぉ(*^^)v

ブログトップの髪型も素敵だし、プロフ写真みたいにアップでも素敵だし(#^.^#)

alanちゃんは何度も間近で見てますが、葵さんの黒髪の方が好きだなぁ

でも、短い方がお手入れや夏の暑さ考えるといいのかなぁ・・・

葵さんの思いのままに(*^^)v
kuma☆ | URL | 2009/08/02/Sun 20:04 [EDIT]
DATEこんばんは~
リラックスしてる城所さん見てるとこっちもリラックス出来ます♪
ほわぁ~としてて和みますよ(*^.^*)癒やされますな~


髪は今の長いのとっても似合ってて好きです!アレンジもききますしね。
あ、でもショートの葵さんも見てみたい気もするなぁ(^^;)きっとプリちー度はアップするでしょうね。
ロング...ショート...悩みますね、これは(T_T)


ん~でも実は葵さんの仕草で好きなのがあるんですがそれはロングじゃないと出来ないので伸ばすに一票☆
スミマセン勝手な意見でm(_ _)m
トモ | URL | 2009/08/02/Sun 20:43 [EDIT]
DATE長い黒髪
長い黒髪はお淑やかな日本女性!
短い髪は活発な女の子!

という勝手なイメージ持ってる私です。
私は、葵さんは長いほうがいいような気がしますが・・・
うーんこれは、私の好みの問題ですね・・
oshi | URL | 2009/08/02/Sun 21:26 [EDIT]
DATE
どんなのが出来上がるのかな? 楽しみにしてますね♪

僕はロングでもショートでもどちらも好みなのですが、城所さんだったら断然ロングがいいと思いますよ(^^)
お姫様にはやっぱりロングが似合いますよ!
ヒロシ | URL | 2009/08/02/Sun 22:51 [EDIT]
DATE長い黒髪、好きです。
いいよねぇ~。

基本、
ロングの方が好きですゎ。
(*´д`*)


ま、ショートも人によっては好きだけど☆
(どっちだよ)
も。 | URL | 2009/08/03/Mon 18:50 [EDIT]
DATEおひさ~です。
ショートも似合いそうだよね。でも個人的にはロングな葵ちゃん好きです。いつか葵姫様見てみたい(^^)v
テツ | URL | 2009/08/04/Tue 00:22 [EDIT]
DATE
お疲れ様です。

黒髪ロングサラサラストレートは、女性のすごい魅力的な武器だと思います。
No music No life | URL | 2009/08/05/Wed 02:32 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

