ライブ&撮影会のお知らせです
お知らせです!^^
9日のライブの詳細が分かりましたので告知です



8月9日(日)場所:大塚Deepa イベント名 ファンタスティックPrat7

1部14:30開始
2部18:30開始

<1部、2部ともに出演予定です
http://www.otsukadeepa.jp/live.html

*こんにゃチワワ♪でお馴染み!坊野水保ちゃんと一緒に出演します!

まだサイトには名前が載っていないかもしれませんが、良かったらチェックしてみてください

初めてのライブ会場&2公演なのでドキドキですがお時間あります方
ぜひともご来場ください^^

お待ちしています


_________________________


8月16日(日)

プリティギャング撮影会


<会場>神楽坂MIUスタジオ http://www.miu-net.tv/top.htm

<受付>10:30~

<出演者>城所葵・水沢優那・・・その他

【1部】 11:00~12:20・・・・MIUスタジオ(水着・私服)

【2部】 13:20~14:40・・・・江戸川橋公園 (浴衣)

【3部】 15:00~16:20・・・・MIUスタジオ(水着・コスプレ)

<雨天>スタジオ <予約>MIUスタジオ Pretty@e-mail.jp

              03-6426-2288

<金額>1・3部¥7,000 2部¥6,000

<入会金>¥2,000

<1~3部通しの方>2ショットチェキサービス・タレント記念品プレゼント

 (お目当てタレントのみ)


こちらはなんと!野外もありの撮影会です^^
初ですね☆しかも浴衣での野外撮影!

是非是非参加お待ちしています。

私服も水着も浴衣もコスプレもってかなり欲張りな内容ですね!^^

お会いできるのを楽しみにしています♪


あああ、今夜中の3時46分・・・・いつの間に><

打ち合わせから帰宅したのがが12時近く。さらに作業に集中していたらこんな時間に・・・・・!
今から寝ます!明日も大事な予定があるのです♪

今日携帯を忘れてしまったので明日は持っていきます!
また更新しますね^^

ま、まぶたが閉じるううう・・・・・・><;オヤスミナサイ☆


Comment

管理人にのみ表示する

DATEお疲れ様です!
こんな夜遅くまで(もはや朝!?)お疲れ様です☆
忙しいのはお仕事順調で嬉しい悲鳴といったとこですね(^^;)

9・16日ともフル参加は厳しいですがなんとか時間を作ってみたいと思います(^^ゞ
城所さんの歌また聴きたいですし(≧∀≦)

ではでは本日も頑張ってね☆
トモ | URL | 2009/08/05/Wed 07:37 [EDIT]
DATEイベント三昧ですね。
e-259毎週のように色々イベント決まりましたね。
おめでとうございます。
私は残念ながら9、20は家の都合でいけません。
葵さんのいろんな歌聴きたかったのに残念です。
18日もいけるかどうか・・・・
このままだと葵さんの歌声当分聞けそうにないですねe-259
楽しんで歌ってきてください。
oshi | URL | 2009/08/05/Wed 21:50 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

