充実☆
20090806004604
頂いたレッドブルー。初めて飲みましたがとても飲みやすくておいしかったです(*^^*)

今日も日付跨ぎました!只今帰宅中ですが24時半o(^-^)o


昨日も深夜に帰宅してから朝方5時近くまでパソコン作業していた為、さすがにくたくたですが、意外と達成感の方が大きくてなんだか嬉しいです!(>_<)


ここ数日間の成果は恐らく近々お届け出来るはずです。

待ってて下さい(^_^)v



本当に周りの方々に感謝せずにはいられません!必ずや恩返し出来るようになります!


ありきたりだけど、頑張ります。

マイペースに城所らしく着実に進んでいきたいと思います。

どうか今後も温かく見守って下さい。宜しくお願い致します(*^^*)




☆今日のちょっと嬉しかった出来事☆

♪朝駅ですれ違った小学生の男の子に「可愛い」って言われたこと(^w^)

♪お台場で色々な経験が出来たこと

♪夕飯で頂いた中華が美味しくて幸せだったこと

♪出会える全ての方に 有難うございます!



皆さまにとって明日も良い1日になりますように(*^^*)

おやすみなさいませ☆

Comment

管理人にのみ表示する

DATEおはよーです!
この忙しさも城所さんにとっては楽しめてるみたいで充実してますねo(^o^)o
でも体は確実に疲れてますからお気をつけ下さいよん!


マイペースな姫の着実なレベルアップを楽しみにしておりまするぞぉ☆

あ!坊野さんのとこで動画見ましたよ(≧∀≦)
お二人とも暑い中お忙しい中、お元気そ~で嬉しいです☆

ではでは(^-^)/~~
トモ | URL | 2009/08/06/Thu 09:20 [EDIT]
DATE
たくさんお仕事が入って忙しそうですね。
ファンとしても嬉しいですけど、レッドブルを常用しなきゃなんないような状況になるとちと大変かも(笑)
レッドブルは見た目は清涼飲料水だけどカフェイン含有量の多いいっぱしの栄養ドリンク剤ですからね。

小学生の男の子に可愛いと言われるというのは、誰の目からも可愛いということですな♪
頑張ってね!
ヒロシ | URL | 2009/08/07/Fri 05:48 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

