城所葵☆初☆大塚進出です

こんばんは!城所葵です☆

aoi.jpg


いよいよ明日に迫ったライブ!

8月9日(日)場所:大塚Deepa イベント名 ファンタスティックPrat7

1部14:30開始
2部18:30開始

<1部、2部ともに出演予定です>
http://www.otsukadeepa.jp/live.html

実はライブハウスで歌わせて頂くのって4月のMOVE赤坂以来だったりします。

ドキドキ・・・・・^^


でも緊張はもう大丈夫です^^
いつも応援してくださる皆さんのパワーがありますから。

ほどよく緊張を楽しんじゃうくらい弾けていこうと思います!

お一人でも多くの方に癒しをお届けできるよう頑張りますので
是非とも一緒楽しんで頂けたら嬉しいです^^


マイペースな姫さまですが、応援してくださいませ☆


頑張るぞーーーー!!お~~~!(^^*)ノ

Comment

管理人にのみ表示する

DATE楽しみ~☆
ライブハウスでの城所さんは初見なので楽しみにしております(≧∀≦)

と言うかライブハウス自体あまり行ったことのない素人なので自分も緊張のドキドキなのですが...(^^;)

ともかくワクワクして行きますので見かけたらよろしくお願いします☆

ではではオヤスミなさいです(^-^)/~~
トモ | URL | 2009/08/08/Sat 23:49 [EDIT]
DATE
二部の方に観にいけそうです(^^)
どんな曲なのか、城所さんが今後どんな展開をされていくのか、その片鱗が見えそうなLIVEになりそうですね。
楽しみにしてま~す♪
ヒロシ | URL | 2009/08/09/Sun 08:02 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

