スポンサーサイト
大塚Deepa☆ライブ☆
20090810001722
20090810001714
こんばんは!

城所葵です!



今日大塚Deepaのライブに来て下さった皆さまがた、本当にありがとうございました!!1日お疲れさまでした!!

そして一緒にステージに立った坊野水保ちゃん。
本当にお疲れ様でした!そしてありがとう!^^


そしてそして今このブログを見てくださっている方々。
ライブで一緒に弾けてくださった方々!



温かい皆さまの声援のおかげで最高に楽しんでライブできました!

一緒に楽しんで下さった全ての方に感謝です!!(>_<*)


またこれからいっぱいライブや撮影会が有りますので皆さまにいっぱいお会い出来ると嬉しいです。


楽しい1日をありがとうございました!(^^)


次は8月18日のクラブチッタ川崎です。

初生バンド&オリジナル曲の初披露です。そしてオリジナルだけでなく、違う歌も歌っちゃいますよ(*^o^*)○○ソンとか(笑)


また是非皆さまと盛り上がりたいです!



まだまだ興奮冷めやらぬ中ですが、皆さまお疲れさまのことと思います!

どうかゆっくりお風呂入ってお休みになられて下さいね(*^^*)

私は帰ったらカモミールに癒やされて一緒に寝ます(*^^*)



皆さま、良い夢を☆

Comment

管理人にのみ表示する

DATEお疲れ様でした!
2部だけの参加でしたが楽しめましたよ(≧∀≦)
やっぱ城所さんの歌には癒やされますね☆
着物で弾けれる人はそうそういませんしね('-^*)ok城所さんらしさが出てて素敵でした(*^_^*)

物販まで入れなかったけど途中少しお話出来て嬉しかったですo(^o^)o

ではではカモ様に癒やされごゆっくりオヤスミ下さいませませm(_ _)m
トモ | URL | 2009/08/10/Mon 01:44 [EDIT]
DATE
お疲れ様でした!久し振りに城所さんの歌声が聴けましたが一段と美声になってましたね♪

次のLIVEも楽しみです!オリジナル期待してますよ~
ヒロシ | URL | 2009/08/10/Mon 06:18 [EDIT]
DATE楽しそうなライブ。
楽しそうなライブだったみたいですね。
聴きに行きたかったですね。

いつかはまた、歌声聞けるといいですね。
oshi | URL | 2009/08/10/Mon 18:29 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

