スポンサーサイト
こんにチワワ!
20090811175746
水保ちゃんの真似してみました(*^o^*)


でもやっぱり私には合わないですね…(ρ_;)


皆さま、今朝の地震大丈夫でしたか?!



私は大丈夫でした。
地震がくる数秒前に携帯のバイブの音で目が覚めたんです。


すぐにガタガタ揺れ始めて、余りに揺れが大きくなったので慌ててカモミールと携帯をつかんで外に出ました!
↑本当は良くないんですが(>_<)

部屋の物が落ちたりはしましたが、怪我などもなく、大丈夫でした。

皆さま大丈夫でしたか?(>_<)
無事ですってお声が聞きたいです。





目が覚めたきっかけのバイブ音。


後でみたら、実は携帯に来た緊急地震速報でした。


揺れがくる僅か前でしたが、それでも起きれて良かったなって思いました。


地震の備えをしてるかというと、してない…って答えるしかないんですが、本当に考えて実行しなきゃいけないなって実感しました。



最近続けざまに地震あるので本当に怖いですね。
大塚Deepaのライブ中にも地震あって、地下の控え室に居たんですが凄い慌てました。


その場に居たみんなで「取りえずドア開けよう!」って開けて…

でもそれ以外は何も出来ず。



一分くらいで揺れが収まったので良かったです(>_<)


皆さまもどうか気をつけて下さいね。


気をつけても天災にはどうにもならない部分も有りますが、出来る限り生きられる可能性を高めるために準備しておきましょう(>_<)





また笑顔で会えるように(*^^*)

Comment

管理人にのみ表示する

DATEふぅ~
城所さんお怪我もなくご無事で何よりです(^^ゞ自分は大丈夫でしたよ!

地震怖いですよね(泣)あの自分ではどうにもならない感がたまらなく嫌ですO(><;)(;><)O
いつも突然だからあたふた......普段からの心構えが大切ですよね☆でも忘れた頃やってくる(T_T)

最近はどこか人ごとと思ってた天災が身近に感じるようになってきましたよ(=_=;)いつ自分に降りかかってもおかしくないんですよね本当は

出来ることは普段からしておきましょー!部屋の整理整頓とか(以前積んでた雑誌が崩れて寝てた腹にモロありました)
葵さんはその点大丈夫ですよねo(^o^)o


なんだかホッとしましたよ(/_・、)
トモ | URL | 2009/08/11/Tue 18:35 [EDIT]
DATEとにかく無事で何よりです。
何より無事でよかったっですね。

ところで、ずいぶん前に質問した一番大切なものは?で
カモちゃんと答えてくれましたが・・・・
本当に、持って非難したんですね。
大切さがよくわかりました。

今度、イベントに連れてきてください、
本物、見てみたいですね。
oshi | URL | 2009/08/11/Tue 21:43 [EDIT]
DATE異常無し
今時の携帯電話には緊急地震速報が飛んでくるのか、便利な世の中だのう。

地震で目が覚め、揺れがおさまるまでそのまま仰向けで、揺れを楽しむ。

積み重ねた書籍が雪崩ることもなく、造形物がダイブをすることもなく無害。

電車が遅れることもなくいつも通り出勤しましたよ。

地震、火災、冠水が起きると自分自身より仕事方面で心配になる。

姫が無事なら善かですたい。
ゴウ | URL | 2009/08/11/Tue 23:09 [EDIT]
DATE
>水保ちゃんの真似してみました(*^o^*)でもやっぱり私には合わないですね…(ρ_;)

そうですね(笑) やっぱり城所さんはキャラ的にお姫様言葉が似合うんじゃないかな(^^)

僕も地震に驚いて目が覚めちゃいました。東京の方は電車がちょと遅れたくらいで特に影響は少なかったですが。
被災地の皆さんも無事でありますように・・・
ヒロシ | URL | 2009/08/12/Wed 10:01 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

