スポンサーサイト
パフェ
20090813211907
久しぶりにこんな豪華なデザート食べてます!

お昼はおばあちゃんと家族でご飯へ。

今は幼稚園からの友達とファミリーレストランでお喋り中(*^o^*)


幸せな時間を過ごさせて貰っています。


しかしながらやっぱり来ました!体調異変(^_^;)


昨日の新幹線の中での熟睡に加えて、家に着いてからも眠くて仕方なくて(笑)

今日は朝からあくびが止まらなくて喉が痛い(>_<)



そしてついに夕方から熱が…



でも実家に居るからこそですよね。早く治して帰りたいと思います。


幸せモノですね(*^^*)

おばあちゃん、元気で良かったです☆



明日も会いに行きます。


皆さまはお盆、いかがお過ごしですか?

Comment

管理人にのみ表示する

DATE実は私も
実は、私ものどがちょっとおかしい・・・
風邪薬飲んで何とかしないと・・・

まだまだ、スケジュールが一杯つまっているので、
無理しないようにしてください。
ではでは・・
oshi | URL | 2009/08/13/Thu 21:55 [EDIT]
DATEこんばんはです!
夏風邪ですかね(-_-;)
この時期は治りにくいですから無理はなさらずにね!
でも実家なのは不幸中の幸いでしたね♪ほっとして疲れが出ちゃったのかな(^^;)

パフェ美味しそ(≧∀≦)甘い好きですから羨ましいですよ☆

ガッツリ食べてグッスリ眠って早く良くなってね('-^*)ok
トモ | URL | 2009/08/13/Thu 22:16 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

