スポンサーサイト
明日は撮影会です(^w^)
20090815161124
帰省中にひいた風邪がまだ治ってないので、常にコレを舐めてます!


この薬臭さが一番効きますo(^-^)o


とにかく冷房で乾燥して喉が痛いので、マスクと龍角散は外せません(>_<)


明日はバリバリ元気ですので是非会いに来て下さいo(^-^)o


あと、アメブロのルームを更新しました!

ライブの新しい詳細情報も書いていますのでチェックお願い致します!


18日のクラブチッタ川崎は、真ん中くらいの出番になる予定ですo(^-^)o

19時以降だと思いますので、良かったらお仕事帰りに一緒に一汗かきませんか?(^w^)
当日券もありますよ☆


今週、来週はイベントライブ目白押しですね!



全力で頑張りますので、是非多くの方に会えたら嬉しいです☆


さてさて、明日の体力温存の為に城所は今から新幹線で寝ようと思います(笑)


楽しみだなぁ(^w^)
何としても風邪治します!



では。

Comment

管理人にのみ表示する

DATEこんばんはです!
薬とかは変に美味しかっりするより苦いとかのほうが効いてるように感じますよね(^-^)

最近はライブやイベント目白押しですが城所さんは乗り切れる体力ついてますよ☆風邪も退散してくれますo(^o^)o
(本当にキツい時は休んで下さいね(^^;))

アメブロのほうも精力的に更新してるみたいですし城所ワールドがどんどん広がっていきますね!沢山の方に葵さん知ってもらえる良い場ですよね(≧∀≦)
ブログやってみようかな~いや~俺には無理だな~(=_=;)


新幹線だけじゃなくしっかり布団でもお休み下さいね(笑)
ではでは(^-^)/~~
トモ | URL | 2009/08/15/Sat 18:16 [EDIT]
DATEトモさんへ
今日は撮影会にお越しくださってありがとうございました!

早く風邪退散させたいと思います^^

トモさんもお忙しい毎日でどうか体調崩されないよう気をつけてくださいね^^

城所 葵 | URL | 2009/08/17/Mon 00:08 [EDIT]
DATE葵さんへ
今日はありがとうございました☆お話いっぱい出来て楽しかったです(^-^)v
仕事の合間のイベントやライブの参加でなかなかハードですが葵さんの笑顔見れれば疲れどころか頑張ろって気になりますよo(^o^)o今は葵さんを応援することが自分への励ましな感じかな☆


あ、わがまま聞いてもらってスミマセン(^^;)
葵さんのお心遣いが素直に嬉しいです♪ありがとうですm(_ _)m

風邪治して元気に皆さんとライブを楽しみましょーねp(^-^)q待ってますよ!
トモ | URL | 2009/08/17/Mon 00:54 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

