明日だよ~!(*^o^*)
20090817195533
明日


いよいよ



クラブチッタ川崎




行っちゃいますーー!!





皆さま、来ないと損しちゃうよ!そんな内容になっております(笑)


どうしてかは、明日来たら分かっちゃいます(^w^)



初の 城所葵 バンド。

御披露目です。



宜しくお願い致します!o(^-^)o

風邪の方は早く治すため、朝一で病院行ってきました!

その後家に戻って着物に着替えて電車移動、そして漫画の打ち合わせ、更にバンドのリハーサル
というなかなかハードな1日でしたが、とても充実していますo(^-^)o

喉が完全な調子では有りませんが、明日までに気合いで治します!



明日、絶対成功させますので是非見に来て下さいねo(^-^)o



頑張ります!!

Comment

管理人にのみ表示する

DATEワクワク
いよいよ明日ですね!
今からワクワクしてますよo(^o^)o初物づくしのライブですが準備万端みたいだし葵さんの最高のステージが見れますね(≧∀≦)

明日は絶対成功しますよ!今まで頑張ってきたんですから(^-^)v葵さん自身も気張らず楽しんで下さいね☆

明日は皆さんで盛り上がりましょー(^O^)/オー!
トモ | URL | 2009/08/17/Mon 20:44 [EDIT]
DATEとにかくお大事に!
ライブ続きます。
お体大切に。
昨日は楽しかったです。(ちょっと疲れさせちゃったかな)

元気になーれ!
oshi | URL | 2009/08/17/Mon 20:50 [EDIT]
DATE
体調悪そうですね・・・ でも城所さん、頑張り時なのと頑張りすぎるきらいがあるのでどうお声を掛けてよいのやら難しいところ(><)
ともかく早期回復をお祈りしております! 

18日たぶん行けるので楽しみにしてますよ~
ヒロシ | URL | 2009/08/18/Tue 02:01 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

