スポンサーサイト
ありがとうございました!クラブチッタ川崎☆
20090819003534
まずは、ライブお疲れさまでした!(>_<)



来て下さった方々、ブログを見ながら応援して下さった方々、

そして今日のバンドでお世話になったドラムのmappoさん、ベースのアズサさん、オリジナル曲の作曲、ギターの川西さん!

会場でお世話になったスタッフの皆さま方、


本当にありがとうございました!!



体調不良もあり、どうなるかと私自身が不安でしたが、気付けばそれも吹き飛んじゃうくらい楽しんでいましたo(^-^)o

オリジナルも無事歌えてほっとしています(;_;)



色々細かくレポートしたいので、また明日ちゃんと書きますね!(ρ_;)


とにかく風邪を早く治します。


ではでは、お休みなさい☆

Comment

管理人にのみ表示する

DATEお体大切に。
月間キドコロみたら、ライブがいっぱい・・・
体調管理大変でしょうが、
あまり無理しないようにね。

まだおきていた私です。
oshi | URL | 2009/08/19/Wed 00:52 [EDIT]
DATEお疲れ様でした!
素敵なライブありがとうね(≧∀≦)
体調悪いとは思えないとても気持ちのこもった歌声でしたよ☆
オリジナル曲感動しました!いい曲ですねほろっとしちゃいました(T_T)正面ので見てましたが本当に輝いてました(/_・、)

葵さんのもはや定番(!?)といえる星間飛行も元気いっぱいで良かったです!

でもお話した時はやはり体調悪そうで…でも笑顔で答えくれて…逆に申し訳なく思い(=_=;)
風邪早く良くなるといいね。葵さんには元気でいて欲しいですもん(^-^)v
トモ | URL | 2009/08/19/Wed 01:54 [EDIT]
DATEおつかれさまです!
ライブ行ってみたかったです!><
もし行ける時があれば飛んでいきますね!!w

身体には気をつけてください!ネギと生姜焼き食べてくださいね!w
謎のファン クロニ | URL | 2009/08/19/Wed 04:09 [EDIT]
DATEライブお疲れ様でした!
ライブお疲れ様でした!

ライブお疲れ様でした!
オリジナル曲、城所さんらしさのしっとり感もありとても良かったですよ(^^) 体調不良の中歌声も綺麗でとてもマッチしていました♪

また聞きたいですよ!今後の展開が楽しみです♪
身体に気を付けて頑張ってね!
ヒロシ | URL | 2009/08/19/Wed 05:41 [EDIT]
DATEありがとうございます!
oshiさんへ


昨日はありがとうございました!
頂いたハンコ、是非使わせて頂きますね^^

夜分遅くの更新にいち早くコメント、ありがとうございます。

oshiさんも体調お気をつけ下さいね。
城所 葵 | URL | 2009/08/19/Wed 11:52 [EDIT]
DATEありがとうございます!
トモさんへ


昨日はありがとうございました!

か、感動とは・・・・!ほんとに><恐縮です。
気持ちを籠めて歌っていたのがちゃんと伝わったのは素直に嬉しいです。

色々体調まで気遣ってくださりありがとうございます><

バラちゃん、大切にします♪

城所 葵 | URL | 2009/08/19/Wed 11:59 [EDIT]
DATEありがとうございます!
クロニさんへ

コメントありがとうございます!^^

ネギとしょうが焼きですね。今日買ってきます!

また機会が有ったら是非ライブにも来てください♪
城所 葵 | URL | 2009/08/19/Wed 12:01 [EDIT]
DATEありがとうございます!
ヒロシさんへ


昨日はライブにお越しくださりありがとうございました!

オリジナル曲、気に入って頂けて嬉しいです^^

またライブでやっていくと思うので、是非聞きにいらしてくださると嬉しいです。
城所 葵 | URL | 2009/08/19/Wed 12:03 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

