MOVE赤坂o(^-^)o
20090820234145
20090820234137
20090820234128
20090820234120
Moving Act!

見に来て下さった方々、ありがとうございました!


ノリノリでやらせて頂きました(笑)


サクラ大戦。

今日の髪型は、曲に合わせてポニーテールにしてましたo(^-^)o

いかがでしょうか?
横から撮った写メも乗っけちゃいます。

ちょっと姫っぽく見える…かな??o(^-^)o


写メは誤字どころじゃないタイムテーブルの張り紙(笑)


城所葵と坊野水保ちゃんがくっついて

坊所葵(笑)


誰!?




でも開演時には直して貰った貼り紙になってたので、この貼り紙はちょっとレアですねo(^-^)o


二人のツーショットも載せちゃいます。


今日からその日、その会場での限定ミニ写真集を販売していました。(日付入り!)

また毎回写真も変わるので、是非揃えてみて下さい(^-^)


のど飴やかりんの蜂蜜漬けや入浴剤、更に栄養ドリンクまで!色々差し入れを頂き本当にありがとうございます(ρ_;)

風邪っぴきをここまでサポートして頂いて、本当に感謝感激です。



だいぶ良くなりましたがまだ咳が出ます。

頂いた差し入れを沢山食べて飲んで早く治しますね(;_;)



ありがとうございます。

30日のアキバランチには完全復活でお会いしましょう!



皆さま、良い夢をo(^-^)o
おやすみなさいませ☆


         城所葵

Comment

管理人にのみ表示する

DATEお疲れ様でした!
今日もノリノリな葵さん見れて良かったです☆
蛍火や神隠しのオリジナル曲も素敵ですがアニソン歌ってる時の元気な感じは好きです!
ポニーテールいいです!めっちゃ可愛かったです(*^_^*)姫全開でしたよ♪

『坊所葵』の張り紙見ました!あまりのレアさに一枚パチリと☆誰やねん?って感じだね(^^;)

たまに咳してるとこ見ちゃいましたがしばらくイベントやライブまでは空きますし打ち合わせやライブの練習などあるとは思いますがゆっくり休んで下さいね('-^*)ok
変なチョイスの差し入れしてしまいましたが少しでも葵さんの体調回復になればこれ幸いです☆

30日には元気なお姿を待ってますねp(^-^)q
オヤスミなさい~です
トモ | URL | 2009/08/21/Fri 00:28 [EDIT]
DATE
今宵も美しいのう

激!帝?帝劇?歌ってるところ今だに観てないよ。

クラブチッタで、スタンドマイクで歌ってた姿が脳裏から消えませぬ。

今日は他のライブに行ってました笑ってあげてください。

風邪っぴきは拗らせたところでよろしくない事に発展しかねないので、早い内に治ることを願います。

おやすみなさい。
ゴウ | URL | 2009/08/21/Fri 00:36 [EDIT]
DATE行きたかったですね。
いった方いいな。
歌聞きたかったですね。

ここは、葵さんが好きそうな場所ですよ。
また、お抹茶サービスありました。

では、ゆっくりお休みください。
oshi | URL | 2009/08/21/Fri 06:33 [EDIT]
DATE
トモさんへ

ライブの感想有難うございます!><*

また元気にライブしたいと思います^^

昨日の格好、ちょっとレアでしたね^^気に入って頂いて嬉しいです。

いつも差し入れなど頂いたりお気を遣っていただいて・・・・><本当に有難うございます。

城所 葵 | URL | 2009/08/21/Fri 11:53 [EDIT]
DATE
ゴウさんへ

「モ」?・・・・タイトルのモが気になりました^^(笑)

昨日のライブはちょっとビックリでしたね><
でも気を落とさず!まだまだいっぱい有りますので。

また是非いらしてください。

風邪、早く治しますね!お気遣い有難うござます。
城所 葵 | URL | 2009/08/21/Fri 11:56 [EDIT]
DATE
oshiさんへ


ゆっくり温泉つかってらっしゃいますか?^^

私も温泉行きたいなぁ・・・・・(笑)

お抹茶つき!いいですねえ><*

またライブは9月もありますので、是非ぜひ☆

城所 葵 | URL | 2009/08/21/Fri 11:59 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

