スポンサーサイト
取材です☆
20090821234235
今日は連載漫画の為の取材に行って来ました!o(^-^)o


色々初体験!


とっても新鮮でしたo(^-^)o



今日の取材内容は後々皆さまのお目にかかれるようになりますので、しばしお待ち下さいね☆


今日二回ほど浴衣に間違われちゃったのですが、着物です~(笑)
って、やっぱり違いって分かりにくいんですね(;_;)



よし、


明日は1日休むぞ~(^w^)



はなてまり&楽描帖、コメント返ししてます☆

遅くなってゴメンナサイ(>_<) 良かったら読んで下さいね。



ではでは、またo(^-^)o



おやすみなさいませ☆
皆さま、良い夢を。


そして良い週末を(^-^)

Comment

管理人にのみ表示する

DATEお疲れ様!
取材って色々体験出来て楽しいでしょうね☆
ちなみに写メの右ハジのなんだかボリュームたっぷりのパフェが食べたいです(笑)

着物と浴衣の違い、以前葵さんに質問した時丁寧に教えてもらえたので最近は見分けつきますよ(^-^)v

休日堪能して下さいね♪部屋でゴロゴロかな!?リラックス葵バージョンでごゆっくりしてね☆

ではでは(^^ゞ
トモ | URL | 2009/08/22/Sat 03:14 [EDIT]
DATE
漫画の連載に向けていろいろ進行してますね(^^)
拝見するのが楽しみです♪

浴衣に間違えられるのは季節的なものもあるでしょうね。この季節に着物着て歩いている女の子はやっぱり少ないかも(笑)
でもそこが城所さんらしくっていいですね(^^)
ヒロシ | URL | 2009/08/22/Sat 13:23 [EDIT]
DATEゆっくり休めましたか?
また、都会の喧騒の中に帰ってきてしまった・・・・
最近は、浴衣での限定もの(割引など)が多いので、
皆が、浴衣着てます。だから、間違われるのかも・・・
最近着物着てる人少なくなったし。
ところで、BLREAH!のスケジュール見ました。
9月6日は何とかなるかな、
あと、2つは平日ですね・・・
渋谷は、いけそうだけど・・・
川崎は、遠かった・・・・
最近、風邪(インフルエンザ含む)はやっているみたいなので、
また、風邪にやられないようにね。
oshi | URL | 2009/08/22/Sat 21:32 [EDIT]
DATE
トモさんへ

パフェの正体はいずれ明かされますので、もうしばらくお待ちくださいね^^ふふふ。

着物との違い、分かってもらえて嬉しいですよ♪

有難うございます!

城所 葵 | URL | 2009/08/24/Mon 01:02 [EDIT]
DATE
ヒロシさんへ

はい、着々と進んでいます^^

近いうちにお目見えできる予定ですので、楽しみに待ってて頂けたら嬉しいです。

夏に着物着てるっていうこと自体珍しいですもんね^^;

でも私は姫道を突っ走ります(笑)
城所 葵 | URL | 2009/08/24/Mon 01:04 [EDIT]
DATE
oshiさんへ

都会の喧騒へお帰りなさいませです><疲れは取れましたか?

お庭の写真、とっても素敵でした^^

またライブが沢山増えそうですので、ご都合よい時に来て頂けたら嬉しいです。

いつも有難うございますです><
城所 葵 | URL | 2009/08/24/Mon 01:06 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

