スポンサーサイト
漫画の執筆☆

先ほどまで編集者の方とずっとやり取りしていました!

締め切り間近にもかかわらず取材させて頂き、そして原稿描かせていただき、本当に感謝しています><


という訳で、昨日から引きこもりで(笑)原稿を描いていたわけなんですが、近々雑誌に掲載されます!


詳細が分かり次第、またこちらでもお知らせしますね!(^^*)


やっぱり漫画を描いている時間は楽しいです。


今回改めてそう思いました。


描きたい意欲や、描きたい構想が次々浮かんできます。
これって歌にもいい影響が有ったりします。


ふとメロディーラインが浮かんだり、タイトルに凄く合う言葉が浮かんできたり

根本的に凄く刺激されるので

こういうところはやっぱり自分も「クリエイター」だなぁって感じます^^




楽描帖の更新も今後、やはり漫画を進めていきたいなと思うので


どうか待っててください^^


イロイロ試行錯誤中です。



そうそう、初出しの読みきり漫画や出張版「楽描帖」の4コマ漫画も載っている
「月刊キドコロA」はお手元にありますか?
gekkanKA.jpg

坊野水保ちゃんも宣伝してくれてました><ありがとうです・・・・!!


こちらの雑誌の表紙、裏表紙はもちろんのこと、中身のデザインや写植にいたるまで私自身がしています。

なので、本当に完全100%キドコロによるキドコロの描いた創った雑誌・・・・といっても過言ではありません(笑)


そして、漫画の編集や総編集においては川西さんのお力をお借りしてようやく出来上がったものです。



是非、この傑作をお手にとって頂けたら嬉しいです!

30日のアキバランチ撮影会イベントでも販売致しますので、是非宜しくお願い致します(^^*)






Comment

管理人にのみ表示する

DATEお疲れ様です!
今、葵さんはとても充実してますね(^-^)
楽しんでお仕事してますもん!漫画に歌にいい刺激になっていて、それぞれにいい結果をもたらしてますしね。


キドコロA、沢山の方に見てもらえば沢山の方が城所さんの魅力に気付くいいキッカケになると思います♪
自分としてもこれからの発行が楽しみにしてますよ!
毎号特典に葵さんの歌CDなんてついてれば最高(≧∀≦)……なんて贅沢は言わずとも現時点でも素敵な作品に仕上がってますよ!!


これからもクリエイター姫としての活躍期待しちゃいますね☆
今日も1日お疲れ様でした(^^ゞ
トモ | URL | 2009/08/25/Tue 03:14 [EDIT]
DATE掲載楽しみにしております。
お仕事、順調なようですね。

夏が終われば、夏の疲れが出てくると思うので、
くれぐれも体調管理には、気をつけてください。

これからも、色々と活躍してください。
oshi | URL | 2009/08/25/Tue 05:24 [EDIT]
DATE
お疲れ様です!
漫画にイラストに創作衣装など、クリエイティブな仕事は城所さんのもう一つのプロとしての一面。
アイドル城所さん同様、城所さんの作品を見るのも毎度楽しみにしてます♪
いい作品ができるよう祈ってます(^^) 頑張ってね!
ヒロシ | URL | 2009/08/25/Tue 06:14 [EDIT]
DATE
トモさんへ

皆さんからのパワーがあってこその、城所葵です^^

本当にいつも有難うございます。

これからも発行も私らしく突き進んでいきますので、宜しくお願い致します。
城所 葵 | URL | 2009/08/25/Tue 21:05 [EDIT]
DATE
oshiさんへ

夏の疲れ、そろそろですよね><

oshiさんは大丈夫ですか?

私は風邪をぶり返さないよう・・・・頑張ります!

毎日レモンとはちみつ食べてますよ^^
城所 葵 | URL | 2009/08/25/Tue 21:06 [EDIT]
DATE
ヒロシさんへ

確かに色んなことしてますね、私(笑)

でもどれも精一杯精進していきたいなと常に思っているので、


これからも城所ワールドを広げるため、邁進していこうと思います。

今後も良い作品つくり、頑張りますね^^
城所 葵 | URL | 2009/08/25/Tue 21:09 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

