城所葵とアキバランチしませんか?
改めまして!8月30日のイベントのお知らせです~「城所葵とアキバランチ」&「城所 葵とTeatime」~


◆内容:城所葵を司会にたて毎回、ゲストを呼び、ファンとの集い
◆ゲスト:「坊野水保」
◆会場:秋葉原Little BSD  <http://www.littlebsd.com/> 


◆日時:2009年8月30日(日)受付は30分前から   

     
◆ご予約  メール Pretty@e-mail.jp (prettyギャング事務局)

◆内容詳細→受付は10:30~


1部「アキバランチ」・・・定員12名
11:00~11:55(撮影会)→水着&コスプレ
12:10~13:10(ランチ)→城所さんとゲストはステージの上で食事
13:20~14:20(トークショー)クイズやゲームあり

2部「Teatime」・・・定員12名
14:40~15:35(Teatime)→城所さんとゲストはステージの上で
15:45~16:45(トークショー)クイズやゲームあり
16:55~17:55(撮影会)→水着&コスプレ

3部「スペシャルサンクス即売会」・・・1部か2部参加の方は参加費が安い
18:10~19:10・・・定員20名
参加者と2ショットチェキ撮影
握手会とサイン会
物販


◆料金: 1部¥7000 2部¥7000
3部¥2000(1部か2部参加の方は¥1500)(1・2部通しの方は¥1000)

すでに予約頂いている方、有難うございます!!
前回のトークショーの中身、ちょっとだけ教えちゃいます!

1部→城所葵のコススプレ講座(コスプレ人生の始まりから漫画家に至るまでの壮大な話に変わってましたね^^)ランカ・リーのコスプレで星間飛行も歌いました!水保ちゃんのネタ初披露でした♪


2部→城所葵の浴衣着付け講座(坊野水保ちゃんにモデルになった貰って生着替え!でした^^)
その後、歌あり、水保ちゃんのネタ披露ありでした!


そしてそして、今回は!


城所水保ちゃん完全コラボしちゃいます!!
ライブでは見られない、このイベントだけの貴重な内容になる予定ですので、お楽しみに^^

さらに会場の皆さんにも参加していただく予定ですので是非是非お楽しみに!

恒例の「私物争奪☆ジャンケン大会」もありますよ♪


今回は、ちょっと変わったものを持参します^^レアかも・・・・!(笑)
是非会いにいらしてください楽しみにしています


すみません!記事の表示がおかしかった為、編集し直しました!  城所葵



Comment

管理人にのみ表示する

DATEおぉー!
毎回いろんな企画でワクワクですね!
水保さんとコラボですか!?なんでしょうね(^o^)葵さんお笑いに挑戦?まさかのダンシング葵さんΣ( ̄□ ̄)!
何にせよ楽しみにしてますよ☆


ジャンケン自分弱いんですよね~(^^;)ジャンケンさえ勝てれば葵さんのあっちむいてホイには勝てそうですが(笑)


ホント楽しみ(*^_^*)
トモ | URL | 2009/08/26/Wed 20:11 [EDIT]
DATEスイマセン
この記事で、私のPCの
ブログの画面がおかしくなっているのですが。
葵さんのほうは大丈夫ですか?
以前の記事のコメントなどを開くとちゃんとしているのですが。
具体的には、チラシの写真がエラー、
サイドバーが、記事の下に来てしまっていいます。
私のPCだけがおかしいのであればいいのですが。
oshi | URL | 2009/08/26/Wed 21:19 [EDIT]
DATE
トモさんへ

私も今からわくわくですよ^^

是非楽しみにしていてください♪

ジャンケン、あっち向いてホイも私弱いのできっと勝てますよ!ガンバです(笑)
城所 葵 | URL | 2009/08/26/Wed 23:03 [EDIT]
DATE
oshiさんへ


コメントで教えて頂きありがとうございます!

表示がおかしかったので先ほど直しました><

とても助かりました。
城所 葵 | URL | 2009/08/26/Wed 23:05 [EDIT]
DATE
今回も楽しそうなイベントが盛りだくさんのようですね!

そのちょっと変わったモノというのも楽しみにしてます(^^)
ヒロシ | URL | 2009/08/27/Thu 06:16 [EDIT]
DATE9月4日
早速、直して頂いたみたいで有難うございました。
やっぱり、表示変だったのですか・・・

ところで4日行けるかも知れないのですが、
また、葵さんに予約とかしてもらっていいのですか?

ライブ続きますね、おいしいもの一杯食べて、
元気つけて下さいね。
oshi | URL | 2009/08/27/Thu 19:54 [EDIT]
DATE
ヒロシさんへ

はい。そうなんです^^

イロイロ楽しい内容になる予定ですので、一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです♪
城所 葵 | URL | 2009/08/28/Fri 14:08 [EDIT]
DATE
oshi さんへ


はい!またはなてまり&楽描帖でも受け付けますので是非ご予約下さい^^

お会い出来るのを楽しみにしています。
城所 葵 | URL | 2009/08/28/Fri 14:09 [EDIT]
DATEでは
4日のライブ1枚、予約入れておいてください。

多少、遅れるかもしれませんが、行けると思います。

宜しくお願いします。
oshi | URL | 2009/08/28/Fri 17:36 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

