スポンサーサイト
期日前投票
20090829210410
期日前投票に行ってきました!o(^-^)o


蚊取り線香の匂いが漂う素敵な会場で、ちょっとした緊張感(笑)


やっぱり二十歳過ぎたら貰える権利はちゃんと生かさないと、と思って行ってきました。


色々報道が行き交う中で、政治のどの部分を見て判断するのかという事がだんだん難しくなってきていますよね。

たかが一票、されど一票。


少しでも、わずかでも今後の情勢が国民に良い方向に向かってくれることを祈って投票してきましたo(^-^)o


一票の重みは私も日々感じています。

ファンの方々、一人一人の重みと同じだなぁって。



皆さまに支えられて今の城所があって

政治も支持する国民がいなければ存続できなくて



何だか温かいですね。(^w^)

現実的なんだけれど、大切で温かくて。



本当に皆さま、温かいコメントやメッセージ、いつもパワーになっています。ありがとうございます(>_<)



明日はアキバランチ!

また笑顔でお会い出来るのを楽しみにしています☆
宜しくお願い致しますo(^-^)o

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
アキバランチ楽しみにしています。
回を重ねるたびにいろいろと内容が充実していっている気がします。

明日は朝一で、投票に行ってから、秋葉原に行きますので、よろしくお願いします。
けん2 | URL | 2009/08/29/Sat 22:22 [EDIT]
DATEこんばんは(^^ゞ
一票一票は小さい力だけど、集まれば凄い力になりますよねp(^-^)q

きっと葵さんにもこれから多くの票(応援)が集まってくれると思いますよ☆


明日はまた葵さんの笑顔見れるの楽しみにしてますね(*^_^*)ワクワク
トモ | URL | 2009/08/29/Sat 23:08 [EDIT]
DATE城所党
僕も投票してからアキバランチにお伺いする予定です(^^)

マニフェストを聞く限りどこに投票しても世は良くはならないような気もしますが(^^;、それはそれで投票へ行くことは大切なことです。
国民が意思表示できる唯一の機会ですから。

もちろん僕はこれからも城所党支持ですよ(^^)
努力が実るよう期待しています!
ヒロシ | URL | 2009/08/30/Sun 01:34 [EDIT]
DATE
けん2さんへ

昨日のイベントに来て下さってありがとうございました!^^

投票も行かれたのですね!そんなハードスケジュールの中、ほんとうに有難うございました><
城所 葵 | URL | 2009/08/31/Mon 18:27 [EDIT]
DATE
トモさんへ

国民の一票の力で今回、政権が動いてしまいましたね。

いつか私もそんな政権交代を・・・・!(何の?)^^;

私もトモさんの笑顔に癒されていますよ。
城所 葵 | URL | 2009/08/31/Mon 18:28 [EDIT]
DATE
ヒロシさんへ

城所党の支持、嬉しいです><有難うございます!

ヒロシさんも投票後に駆けつけてくださったのですよね。

ほんとうに昨日は有難うございました><
城所 葵 | URL | 2009/08/31/Mon 18:30 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

