スポンサーサイト
城所葵とアキバランチ☆
20090830230615
20090830230607
20090830230559
20090830230550
今日アキバランチにお越し頂きました皆さま方、ありがとうございました!


今日も1日濃い内容で皆さまと一緒に楽しんで過ごさせて頂きました!

皆さま、如何でしたでしょうか?o(^-^)o



初、坊野さんとのコラボレーション!


内容は歌とダンスでしたo(^-^)o


皆さまにもサビの振り付けを覚えて貰ってのトークショーでしたが、皆さま飲み込み早い!!
びっくりしました(^w^)


私のほうがダメダメでしたね(笑)

またバンドで出演する際には「BLOOD QUEEN」

歌いますので、是非一緒に振り付けしてくださいね(^O^)



写メ盛りだくさんでお送りしてますが、一部はナント巫女さん(^w^)
二部はエヴァンゲリオンのアスカでした!


いつか綾波レイやらなきゃ(≧∇≦)



二部ではお絵かき対決をしちゃいました!
個人的に私は楽しかったのですが、皆さま如何でしたか?

また皆さまと一緒にやる企画考えたいなって思います☆



あ、あとライブでは

坊野水保ちゃんは→ぼのぼの
城所葵は→葵姫(あおいひめ)

というかけ声でって話もしましたね(^w^)
皆さま、宜しくお願いします☆(照)


三部では、初めてお会いする方やライブでお会いした方々にも来て頂いて色々お話出来たので凄く嬉しかったです!



三部ではナント、緊急ゲリラライブまでしちゃいましたしね(≧∇≦)


本当に楽しかったです(^w^)




今日一緒だった坊野水保ちゃんはじめスタッフの方や関係者の方々、本当にありがとうございました!

水保ちゃんのダンス本当にカッコ良かった!(≧∇≦)


彼女のダンスは痺れますね!


あんな軽やかにカッコ良くは踊れませんが、水保先生見習って頑張ろうと思います(^w^)




また水保ちゃんとは4日のライブに出ます。


詳細は追ってアップしますね☆


今日は本当に有難うございました!(≧∇≦)




皆さまの笑顔で疲れも何もかも吹っ飛びます。

帰りの電車の今もあまりまだ疲れた感覚は無いのです、実は(゜∇゜)



や、やっぱりいつも通り明日かなぁ……体にくるの(笑)


楽しかった後は疲れを癒やして明日に備えます♪(^w^)


皆さまもどうか1日の疲れをゆっくり癒やしてお休みになって下さいね☆



今日は本当に楽しい1日を有難うございました!



ではでは、お休みなさいませ☆

Comment

管理人にのみ表示する

DATEお疲れ様です(^o^)
今日もとっても楽しかったですp(^-^)qアキバランチは時間があっという間ですよねいつも☆


振り付けも楽し~い♪体動かすって気持ちいいですね!自分のリズム感のなさを再認識しましたけどね(^^;)
お絵描き対決も笑いました!さすが漫画家の葵姫にある意味天才的な絵を書くぼのぼのさん☆


いつものことながら葵さんのコスプレ姿は惚れボレしちゃうね(*^_^*)巫女にアスカ、可愛かったです(≧∀≦)あ、水着も素敵でした!

ライブもたっぷりありましたし今日も大満足であります(^^ゞ
むむむ、あら、肩に痛みが…運動不足かぁ(--;)

きっと葵姫も明日には疲れ出ると思いますしゆっくり休んで下さいね!
今日も笑顔をありがと☆

オヤスミなさいです~
トモ | URL | 2009/08/30/Sun 23:36 [EDIT]
DATEお絵かき対決やだww
はじめてコメントします。
H.N.も名乗ったことないから分かるかなぁ?
敢えて名乗らずコメントせずで、いつ名前がバレるかなぁと思ったりww

絵心の無い私としては無理~~~って感じ。
今夜夢に出そうww


「姫」だと川西さんに許可もらわなといけないんで(ナゾ)、
「葵姫」でよかったかな。
せんたぁ | URL | 2009/08/31/Mon 00:06 [EDIT]
DATE楽しかったです
お疲れ様です。葵姫。

今回、内容が濃かったですね。全員強制参加型イベント(笑)ドキドキでした。
絵を描いたの、いつ振りだろう。

振り付けとかは幼稚園のお遊戯会以来かも知れないです。
いや~・・・・復習しておきます。

楽しいイベントをまた。

おやすみなさい
けん2 | URL | 2009/08/31/Mon 01:55 [EDIT]
DATE昨日はお疲れ様でした。
楽しいイベントになりましたね。
翌日に疲れが出るなど、まだまだ若い!(笑い)

私は、昨日のダンスで多分1週間ぐらいは動けないでしょう(笑い)。

よく休んで、また元気な笑顔見せてください。
oshi | URL | 2009/08/31/Mon 05:27 [EDIT]
DATEお疲れ様です
昨日はお疲れ様でした!
アキバランチもますます内容が充実してきましたね。
やっぱり参加型イベントだと盛り上がりますね♪ちょっと照れるけど(笑)
とても楽しかったですよ(^^)

それとライブ出演の効果か新しいファンが増えてきているのが嬉しいです♪
これからもこの調子で頑張ってね~
ヒロシ | URL | 2009/08/31/Mon 06:05 [EDIT]
DATE
トモさんへ

昨日のイベントもお会いできて嬉しかったです^^

振り付け、うまかったですよ!またライブで一緒に♪

あ、でも肩大丈夫ですか??><無理はなさらず・・・。

イベント、楽しんで頂けたようで凄く嬉しいです。いつもお土産有難うございます!写真もお手紙も嬉しかったです^^

私もずっと大事にしますね☆
城所 葵 | URL | 2009/08/31/Mon 18:49 [EDIT]
DATE
せんたぁさんへ

どのかたかなぁ~~??

と、言いつつ「あの方かな?」って思ってます^^

昨日は1日有難うございました!

また色んな企画したいと思うので是非いらしてくださると嬉しいです♪
城所 葵 | URL | 2009/08/31/Mon 18:55 [EDIT]
DATE
けん2さんへ

昨日はありがとうございました^^

あの絵はなかなか意表をつかれました!さすがです><

幼稚園ぶりの振り付けで肩とかは大丈夫でしたか?

またライブで一緒でやって貰えたら嬉しいです^^
城所 葵 | URL | 2009/08/31/Mon 18:59 [EDIT]
DATE
oshiさんへ

昨日は1日有難うございました!!

肩の方は大丈夫ですか??><

3部ともだったので結構ハードでしたよね^^

これに懲りずにまたライブで一緒にやって頂けたら嬉しいです♪
城所 葵 | URL | 2009/08/31/Mon 19:00 [EDIT]
DATE
ヒロシさんへ

昨日は有難うございました!!

楽しかったって言って頂けて嬉しいです^^

また皆さまが参加できる色んな企画をしていきたいと思うので今後とも宜しくお願いします☆

城所 葵 | URL | 2009/08/31/Mon 19:08 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

