スポンサーサイト
☆ブログ移行のお知らせ☆

お知らせです☆

今までFC2の【はなてまりブログ】とアメーバブログの【楽描帖】を平行して更新してきましたが、

今後城所葵のブログを アメーバブログへ完全移行することになりました。


いままで「はなてまり」を読んでくださっていた皆さま、有難うございました!

このままこのブログは消えませんので、また時々読み返したりして貰えたら嬉しいです




今後は 「城所葵の楽描帖」 を宜しくお願い致します。
http://ameblo.jp/aoi-k16/


                         城所 葵

Comment

管理人にのみ表示する

DATE(T_T)
2つもブログを管理するのはやっぱ大変ですもんね…(^^;)
楽描帖との平行で日々の更新お疲れ様でした!


はなてまり、これで更新なくなると思うとちょっと寂しくなりますね(T_T)
生まれて初めてブログにコメント書き込みしたのがはなてまりだったんで結構愛着あったんですよ


楽描帖のほうは引き続き遊びに行かせてもらいますのでさらなる充実、期待しますね☆


はなてまりでの様々なお話楽しかったですよ♪
はなてまりよ!今までありがとうです(^-^)/~~
トモ | URL | 2009/09/05/Sat 22:36 [EDIT]
DATEこんばんは
了解しましたぁ
これからも更新楽しみにしてます(^_^)/
kuma☆ | URL | 2009/09/05/Sat 23:11 [EDIT]
DATE
突然で、少しさみしい気がしますが、

今後の楽描帖の更新を楽しみにしています。
けん2 | URL | 2009/09/06/Sun 04:24 [EDIT]
DATE
いつかはアメブロに統一されるだろうなとは思っていましたが、城所さんがフリー時代から続けていたブログなので正直ちょっと寂しい気もします。
でも流石に2つ書くのは負担が大きすぎで城所さんの体調にも影響しますもんね。

これからもアメブロで宜しくね!
ヒロシ | URL | 2009/09/06/Sun 23:35 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

