スポンサーサイト
ただいま帰りました☆
20080723230234
夕飯のお弁当ははお肉!今日は普段の○○倍くらい栄養あるご飯でした。有難やぁ(≧_≦)

先ほど撮影から帰って来ました!
ようやく一段落!昨日からの風邪もあり、今日もパブロン飲みながらの撮影でしたが喉痛は治りませんでした。それでも声はなんとか1日持ちました!
今日はそれだけが心配で心配で、休憩の度にのど飴を舐めていました。
まだ音声などの収録は後日有るので、最後まで頑張りたいと思います!

今回のDVD撮影、慣れなくて大変な事も色々ありましたが、それ以上に楽しくて本当に充実していました!
温かい制作スタッフの方々の努力と汗の結晶です。私よりもはるかに大変な下準備をし、撮影がスムーズにいくよう配慮し、本当に凄いお仕事をされています。
そのDVD、たくさんの方に見て頂きたい!詳細が出たら必ずお知らせしますので!

やっぱり、私は本当に良い人に恵まれてます。むしろ恵まれすぎです。

ちゃんとお返し出来るように、少しでもマイペースでも、前に進みますから。

待っていて下さい!

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

