スポンサーサイト
亀より早く、うさぎより遅く
変なタイトルですが、今後の目標を表してみました(笑)

『遅すぎてもいけないけれど、焦りすぎてもいけないよ』ってね^^

初めましての方、お久し振りの方、こんにちは。城所 葵(きどころ あおい)です。

ひっそりと復活です。ここ数ヶ月でちょっと人生勉強しました(笑)

若いときの苦労は買ってでもしろ!あながち嘘じゃありませんね。

まだまだな私ですが、日々精進したいと思います!
これから、再活動に向けていろいろ動いて行きますのでどうか今後も応援して頂けたら嬉しいです。

宜しくお願い致します☆

ブログが急に消えてビックリされた方もいらっしゃったことと思います。
ご説明出来ず、申し訳ない思いで今もいっぱいです。プライベートな事情が絡んでの止むおえない選択でした。不安にさせてしまった方には大変申し訳ありませんでした。


今は体調も戻ってきて、普通に生活できるようになっています。
これからまた、前向きに頑張っていきたいと思います。
復活しよう、したいと思えたのは応援して下さる方がいらっしゃったからに相違ありません。

今まで以上に色んなことに挑戦していきたいと思っています。
今後とも応援宜しくお願い致します!

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

