スポンサーサイト
頑張ります
20080820164423
復活します!
すみません。まだ思い出せば辛いですが、ずっと沈んでたっておじいちゃんは嬉しくないと思うから…。

ここ数日は缶詰で原稿描いていました。
24日の漫画セミナーには間に合いそうです!(≧_≦)残り1ページです!
やれば出来る!(笑)

終わったら買い出しに行きます。
電気が止められてたせいで冷蔵庫の中身が全てオジャンに…(;_;)
夏だから異臭激しくて、帰って来たら真っ暗だしお風呂入れないし、食べる物無いし、本当に意気消沈しましたよ。
愛知に帰ってすぐに止まったらしく、本当に間の悪さだけは天下一品…(苦笑)
なくなく食材を捨て空っぽにしました。
あぁ…半額で買ったお肉とか保存食品もみんな無駄に。
しかも、仕事を入れずに漫画の缶詰の為に、3~4日分くらいの食材を買いこんであったんです。
↑コレがかなりの痛手。

電気止まるのは初めてだったけどガスよりタチ悪い!特に夏(笑)

でもめげないぞー。

ガスや電話代は無理でも電気代だけは優先しよう……と学んだのでした(*。。)
Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

