帰ってきました名古屋
20080926060909
明日はおじいちゃんの四十九日法要です。

バスの中でちょっと辛くなりました。
もう家に行ってもおじいちゃんは居なくて、一緒にご飯も食べれなくて、

もうおじいちゃんとの思い出の埋め合わせは出来ないんだなって……そう思ったら、凄くズキズキ痛くなりました。

四十九日が過ぎたら、おじいちゃんはもう天国に行っちゃう。
そう思うと何だか淋しくて淋しくてたまらないです。

亡くなってから今日までで『あ、今日はおじいちゃんがそばに居るな』とか感じる日が有ったから。

せめて、一番良い天国に行けるように毎日祈ってきたけれど、伝わってるだろうか…。
お願い、どうかおじいちゃんが天国でずっとずっと幸せに過ごせますように。
Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

