スポンサーサイト
☆自己紹介☆
あなた自身について紹介してください。

以前から私をよく知ってる方も知らない方にも・・・という訳で自己紹介です^^


01:名称     きどころ あおい
02:棲息地域   都会の中の田舎
03:種族     秘密
04:寿命     98くらい?(希望)
05:類似品    藤澤恵麻さん(多分似てます)リラックマ(だいぶ似てます)
06:回復     自然浴、音楽を聴く、美味しいご飯を食べる
07:ダメージ   血、虫を見る、 地震、
08:育成に関する条件   適度な住居と適度な睡眠が取れ、絵が描ける環境
09:天敵     虫、紫外線、騒音。
10:特性     典型的A型、希少性天然
11:レベル    6,5~7(10段階として)
12:能力     楽器を演奏する、音楽を作る、絵を描く
13:属性     天然水
14:運      時々強い
15:かしこさ   並み
16:素早さ    皆無
17:防御力    限りなく0 に近い
18:攻撃力    普段5、最大120
19:落としアイテム   自分の健康
20:必殺技    マイペース、手料理


レベルとかよく分からない質問まであるのであまり参考になってないかもしれませんね(^^;)
面白そうという理由だけで選んでみました(笑)

何となくこんな人か~って思って頂ければ・・・!

また時々こういう質問や自己紹介していきますので、何かリクエストが有りましたら拍手まで送ってやって下さい。

昨日は新オールスターでの初チャットでしたが、とても楽しかったです^^
ご参加くださった皆様方、本当に有難うございました。

来週も今から楽しみです!^^




Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

