スポンサーサイト
タカラトミー☆ロボQ
081016_1533~012


こんばんは!城所葵です^^

お久し振りになってしまい、申し訳ありません!><
皆さん、風邪などひかれていませんか?

私は近々インフルエンザの予防接種に行こうと思います^^
え、遅い??

遅くないですよね!(笑)ムリヤリ^^;

ここ1ヶ月めまぐるしく動き回っておりました。いっぱいいっぱい報告したいことがあります。
どうかお付き合いくださいませ^^

まずは以前報告したコンパニオンのお仕事。
MCもやらせて頂いて、本当に充実した3日間でした!

その後、素敵なことにおもちゃの「ヘリQ」を頂きました!自宅で飛ばしまくっています(笑)
ヘリQのレポートは1回分つかってまるまる書きたいのでのちほど^^
当日はロボQのブースで、ほんっとに可愛いです!

人工知能を搭載していて、二足歩行をします。世界最小級のロボット!
これがまた可愛いんです。指について来たりボールを追いかけたり。
自分で充電しに行っちゃったりもします。

こんなロボットが実現するなんて、ほんとにタカラトミー様は凄いです!

女性にも「可愛い!」と好評で、私も欲しくなりましたし本当に素晴らしい商品でした。
来年の2月発売です。
 『ロボQ』!おもちゃやさんで見かけたら是非是非買ってくださいね(^^*)

あ、それとVジャンプ様のブログにもロボQの記事が掲載されていました。
興味のある方は是非覗いてみて下さい


Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

