スポンサーサイト
DVD発売☆お知らせ
かねてからお世話になっている眼育総研さんから、DVDが発売になりました!

眼育総研さんが制作している『眼育ingボックス』というトレーニングキットのサポート商品として
この度、トレーニングDVDが発売になりました。

そして・・・・・コレです^^

DVD.jpg

私が出演してます!全編出てます。
途中で飽きたって言わないで下さい(笑)



そして勘の良い方はお気づきでしょう。この風香ちゃんの格好で出ています。
コスプレですね(笑)でも痛いって言わないでください(笑)

ちなみに衣装の付属品やアクセサリーなどは全て自作です。
撮影前日までかかって制作しました!

スタッフの方々の熱い熱意と努力の賜物です。
出来上がりは予想以上で、本当に感動しました

HPではトレーニングキット同梱版が発売されておりますので、是非チェックしてください^^

眼育ingBOX 販売ページ
めいく

楽天やアマゾンなどでも購入できます。
残念ながらDVD単体での販売はされていませんが、この機会に視力アップを図られてはいかがでしょうか?

私も実際に撮影中やブログ制作の段階からトレーニングをしていましたが、眼の使い方が確実に変わりますよ!



Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

