スポンサーサイト
慌てんぼうのサンタクロース
20081216172229
から、素敵なプレゼントが届きました。
クリスマスは来週…

なぜ??ってそれは

今日、16日は私の誕生日です(笑)

実家に居た頃は、プレゼントなんて貰ったことありませんでした。初めて会う人からのプレゼント、長年のお付き合いの方からのプレゼント、撮影会で頂くプレゼント、身近な人からのプレゼント。
何を貰っても誰から貰っても何度受け取っても感動で、新鮮で、嬉しくて仕方ありません。

プレゼントって相手の方を思い浮かべて選ぶ時間や渡すまでの労力、色んな想いが詰まって届きますよね。

それって本当に凄いことだと思うんです。
プレゼントそのもの以上に色々な物が詰まってて、受け取るまでには想いの宝箱になってる。
それを受け取ることが出来るのは本当に光栄で嬉しくて有難いこと。
これ以上の幸せは無いなぁって思うんです。

すみません^^;長くなりましたが、伝えたかったのは

『ありがとう』

の気持ち。

私の誕生日を覚えていてくださったこと、メールを届けて下さった方々、先渡でわざわざプレゼントを用意して下さった方々、いつも☆スターを読んだりチャットに参加して下さる方々。

心のどこかに『城所葵』の居場所を作ってくれて

ありがとう

その全てが私の宝物です。出会えて本当に良かった。

誕生日は自分を生んでくれた両親、自分の成長に携ってくれた全ての人に感謝する日だと、改めて思います。

心から、ありがとうございます。
Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

