スポンサーサイト
師走なのに暖かい!
こんにちは!城所 葵(きどころ あおい)です

aoii3.jpg

昨日は何でこんなに?!ってくらい暖かい一日でしたね。
風は強いのに全然寒くない!

いつもどおりコートを着てマフラーしてたら電車の中で汗かいちゃいました><

冷え性ですし、寒いのは苦手ですが、12月っぽくないのはなんだか寂しい気がします。

冬生まれなので、特にあの冷たいキンとした空気というか匂いというのか、
凄く好きなんですよね。

寒いけれど、空気は張り詰めていて清清しい^^

日本て季節の変わり目で色んな変化を楽しめるので好きです
日本人で良かったと思います。

お茶大好きだし、和が大好きだし、畳が好きだし、着物も好き!
毎年1着づつ浴衣が増えていくし、和小物もどんどん増えます(笑)
ちょっと変わり者かもしれないですが城所葵はこんな人です^^

撮影会でも隙あらば着物着ちゃおうかな(笑)

こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

