オフ会
20080525110852
20080525110850
20080525110848
昨日はオフ会に参加頂きましてありがとうございました!

オール☆スターの企画イベントでしたが、初の今回はお台場に行きました。

そこで頂いた刀削麺

ちょっとつまんでみちゃったフジテレビ

完全観光客化している城所さん(笑)

の写メを載せます☆

撮影の最中は全く雨が降らず、久しぶりに晴れ女パワーを発揮したと思います!(笑)

てのは冗談ですが、昨日は本当に楽しかったです!

お台場の公園で涼しい風に吹かれながら撮影→お昼は近くのお店で皆さまと中華を→自由の女神様で記念撮影→フジテレビ方面へで撮影☆

最後は完全観光客化してましたが、皆さんと楽しい時間を過ごせて本当に光栄でした。

また今後も色々な企画を考えていきたいと思いますので、どうか宜しくお願い致します(*'u'*)

ではではまた☆

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

