スポンサーサイト
☆イベント&撮影会☆
20081228093251
27日はイベント&撮影会では大変お世話になりました!

司会も朝倉みかんさんと一緒にやらせて頂いたのですが、大変充実した楽しい内容でした!

さすがみかんさん、慣れてらっしゃってテンポもテンションも早いし高い!
私もみかんさんからたくさんパワー頂きました^^

会場のファンの方々も本当に温かな方々ばかりで、お会い出来て嬉しかったです^^

拙い司会だったと思いますが、まだまだ精進致しますので!

今後とも宜しくお願い致します!

写メは佐倉レイナちゃんと!(*^^*)
Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

