スポンサーサイト
おじいちゃんへ
20090102160600
冬といえばこたつにみかん!
葉っぱつきのヘタが珍しかったので撮ってみました^^

今年は初詣には行けないので、家族揃っておばあちゃん家でご飯食べてゆっくりしてます^^
おじいちゃんにお参りもしました。

クリスマスにおばあちゃんに贈ったお花が仏壇に飾られてました。
ど真ん中の目立つところに。ありがとう、おばあちゃん(*^^*)

今年のお正月はおじいちゃんのおせちが食べられません。毎年作ってくれてたたつくりや黒豆が懐かしいなぁ…。
もうおじいちゃんの料理は食べられないんですよね。人が一人居なくなる事の辛さ、寂しさ、重さを改めて感じています。
でも案外まだ近くに居てくれてるのかな(笑)

おじいちゃんへ

天国のおじいちゃんにとっても、2009年が良い年になりますように^^
いつまでも元気で見守っていてください。
Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

