スポンサーサイト
友達から
20090104204645
昨日夜に会った友達からプレゼント貰いました^^

可愛いガラスのハートネックレス!
ピンクで繊細で本当に可愛らしいんです(≧д≦*)

実は今付けてます^^

ふふふ。やっぱり嬉しいなぁ。

見るたびにニヤニヤしちゃいます(笑)
大事にします♪

昨日は日付がかわるまで喋り通して、その後星を見に行きました。

四分儀座流星群が見える日だっていうのをたまたま知って、それなら見ようか!となって(笑)

広い場所まで移動して、15分~20分くらいは粘ったんですが……途中雲がかかったりで見えずm(__)m

寒い中、真夜中に田んぼの中で女二人で飛び跳ねてました(笑)

「流れてくれ~」って^^

見られなかったのは残念でしたが、何だか真夜中に友達と星を見に行くなんて初めてだったし、それがすごい楽しい時間でした^^

一緒に居て楽しい友達に恵まれている私は、改めて幸せだなぁって思います。

また夏に獅子座流星群見に行こうね、なんて約束したし!
楽しみが増えました^^
幸せって小さな嬉しいことの積み重ねですね。
私の毎日は幸せだらけです。

こんなだからマイペースとか、ワンテンポ遅いって言われるのかなぁ……(笑)
Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

