スポンサーサイト
糖分補給^^
20090108154250
フフフ…

よくコンビニに売ってるクリームプリンがお気に入り^^

頭使うのでやっぱり食べたくなります☆

あとコーヒーゼリーも好きです^^
カロリー低いけど満足出来るところがグゥ~!(笑)

普段絶対に言わないであろう言葉を書いてみましたm(__)m

グゥ~といえばもちろんエド・はるみさん。

お正月に志摩スペイン村での、吉本のステージを生放送してたのを見たのですが
エドはるみさん、息が白くなるくらい寒い中薄着でステージこなしてました(≧_≦)
寒さなんて感じさせないくらいパワフルに。芸人さんてホントすごい!

昨年のホリプロライブを見ても思いましたが、プロ意識や色んなレベルが桁違いです。

誰がテレビで売れていてもおかしくない!って思わせるパワーと迫力。

エンターテイナーたらしめる根本は人の力にあるのだなぁと改めて感じさせられました。

人を動かすのはモノでもなんでもなくて、その人から溢れるパワー。
それは何かしら置き換えれるんじゃないかと思います。

本から、テレビから、音楽から、一枚の絵から。

色々なものにパワーは宿っていて、それを受け取る側が感動したり、心動かされたり…。
だけど、必ずしも良く捉えられないかもしれない。
同じ音楽を聞いても、「素敵!」と感じたり「好きじゃない」と感じる人もいます。

100人中100人を魅了するのは難しいかもしれません。

でも、私の絵から発するパワーで限りなく100に近い人が素敵だなって感じて貰えることが、イラストレーターとして一番の喜びだと思います。

そうなれるよう日々精進します!!

これからも応援宜しくお願いします^^

………て、プリンからとんでもなく話が脱線しました(´・ω・`)

悲しいくらい文才は無い模様です。m(__)m

こんなですが、何卒ヨロシクお願いします!(笑)
Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

