一人鍋
20090110185547
実家から奪………(笑)

もらってきた白菜で鍋です〈(*'◇'*)

母方の祖父が畑をやっていて、冬の時期はめちゃめちゃ美味しい無農薬白菜やネギが届きます^^

実家にいた頃は毎日これでもかというくらい食べていたおじいちゃんの野菜。

今はその野菜は実家に帰った時にしか食べられません。
改めて有り難みを感じます。

あんなに火の通りが早くて柔らかくて味の濃い白菜はありません。

おじいちゃんの野菜がやっぱり一番最高です!^^
Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

