スポンサーサイト
飲まず食わず
20090114194757
は言い過ぎですが、朝ご飯を食べてから今まで何も食べてないことに気が付きました(・∀・)

はや作業し始めて10時間。

ヤバいですね(笑)
集中しすぎです。まだ集中力が衰えて無いというのは嬉しいんですが^^;
あと、描きだすと楽しくて夢中になっちゃうからなんだと思います。時間がたつのが早くて早くて。

今日の作業も徹夜かな〈(*''*)
お店が閉まらないうちに食料だけ買いに行こうと思います。

相変わらずだなぁって感じですね、私(笑)
サバイバル。

おかしいなぁ。電気もガスも止まってないんだけども‥‥(*。。)

あ、でも水道は督促が来てた!
ごめんなさい。水道局の方(≧_≦)

実は今冷蔵庫に卵と味噌しか無いんですm(__;)m
またやっちゃったーですよ(笑)

取りあえず死なないように頑張ります!(笑)
Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

