スポンサーサイト
お早うございます!
20090123080027
昨日放送されました『バス恋』。もだもだハラハラしながら見ました!

えーとですね、結構カットされてました(笑)

もっと沢山面白かったシーン有ったんですよ。
自己紹介シーンなんて特に!やっぱり30分番組なのでそこは残念だけど、仕方ないかな?^^;
面白かったところ全部詰め込んだら30分では収まりきらないですもんね。

けど

けども…

私、自己紹介で

一切喋るところ映って無かったですよ…!(驚愕)o(><;)(;><)o

ででですが、イラストだけはしっかり映してくれてましたからOKかな(笑)ポジティブ!

しかしながら、やっぱりテレビに映る自分は慣れないし恥ずかしいものですね^^;
でもやっぱり嬉しいのが一番ですが♪

まだ来週の後半残ってますが、またドキドキしながら見たいと思います(笑)
テレビ埼玉の方は日曜日の深夜放送です。
宜しくお願いします^^

今日は都内てコンパニオンのお仕事です。
明日の司会も有るので気合い入れて行きますよー!(≧д≦)

ファイトっ、おーーーー!ヽ(´ー`*)ノ
Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

