スポンサーサイト
カプチーノ①
20090123134844
朝に、カプチーノを作ったのですよ(*'▽')

牛乳温めてカプチーノ用のミキサーで泡立てて。(ミキサーは100円均一のお店で300円で有ります!^^初めて作った時はかなり感動でした!(笑)

で、話がずれましたが今日はなかなかの出来栄え^^

と思い――――

でも飲んだら熱かったのでフーフーしたんですね。

で、出来上がっちゃった作品が

(②に続く☆)
Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

