ライブ&撮影会のお知らせです
お知らせです!^^
9日のライブの詳細が分かりましたので告知です



8月9日(日)場所:大塚Deepa イベント名 ファンタスティックPrat7

1部14:30開始
2部18:30開始

<1部、2部ともに出演予定です
http://www.otsukadeepa.jp/live.html

*こんにゃチワワ♪でお馴染み!坊野水保ちゃんと一緒に出演します!

まだサイトには名前が載っていないかもしれませんが、良かったらチェックしてみてください

初めてのライブ会場&2公演なのでドキドキですがお時間あります方
ぜひともご来場ください^^

お待ちしています


_________________________


8月16日(日)

プリティギャング撮影会


<会場>神楽坂MIUスタジオ http://www.miu-net.tv/top.htm

<受付>10:30~

<出演者>城所葵・水沢優那・・・その他

【1部】 11:00~12:20・・・・MIUスタジオ(水着・私服)

【2部】 13:20~14:40・・・・江戸川橋公園 (浴衣)

【3部】 15:00~16:20・・・・MIUスタジオ(水着・コスプレ)

<雨天>スタジオ <予約>MIUスタジオ Pretty@e-mail.jp

              03-6426-2288

<金額>1・3部¥7,000 2部¥6,000

<入会金>¥2,000

<1~3部通しの方>2ショットチェキサービス・タレント記念品プレゼント

 (お目当てタレントのみ)


こちらはなんと!野外もありの撮影会です^^
初ですね☆しかも浴衣での野外撮影!

是非是非参加お待ちしています。

私服も水着も浴衣もコスプレもってかなり欲張りな内容ですね!^^

お会いできるのを楽しみにしています♪


あああ、今夜中の3時46分・・・・いつの間に><

打ち合わせから帰宅したのがが12時近く。さらに作業に集中していたらこんな時間に・・・・・!
今から寝ます!明日も大事な予定があるのです♪

今日携帯を忘れてしまったので明日は持っていきます!
また更新しますね^^

ま、まぶたが閉じるううう・・・・・・><;オヤスミナサイ☆

☆スターお宝チャリティーオークション☆


お知らせです今週から

Yahoo!スターお宝チャリティーオークション・スーパープレミアム

banner_big.jpg



というチャリティーオークションに私のイラストが出品されています。


オークションの売り上げは恵まれない子供や震災、事故で親を亡くした子供たちのための健全育成に充てられます。
城所の直筆イラストが欲しいって思ってくださった方、子供たちの為に力になりたいって思ってくださった方。

是非オークション会場を覗いてみてください



イラストは正真正銘、直筆です^^
そして直筆のイラストを売る?のもオークションなどに出品されるのも初めて。

かなりドキドキしています^^



イラストの紹介をちょっとだけしますね。
以前から描いているお花シリーズのイラストで今回は「睡蓮」ちゃん。

中国っぽい雰囲気もありつつ、好きなお花なのでイラストのイメージはすぐに出てきました。
とても気に入っているイラストです。世界に一枚だけ


o0240032010222275158.jpg



細かいところまで見えるようアップしました^^
オークションのページだと、だいぶ色が飛んでいますが、実際はとても鮮やかな色です。
ケナフの水彩色紙に水彩絵の具と色鉛筆で描いています。


o0240032010222272582.jpg


良かったらこの睡蓮ちゃんをお嫁にもらってあげて下さい。
とっても愛着のある私の子です(*^o^*)


ちなみにもう1点イラストと私物の出品があります。
こちらはまた近々出品されるのかな?またされたら紹介しますね


o0240032010222274507.jpg


Yahoo!スターお宝チャリティーオークション・スーパープレミアム
今回のこのオークションは8月2日 までだそうです。宜しくお願いいたします


                              城所 葵



☆お知らせです☆
DSCF7140.jpg

うすうすお気づきの方もいらっしゃるかも??
改めましてご報告です。


ええ・・・・漫画家 城所葵   



歌の活動を開始することになりました!!



オーディションを経て、先日から着々と打ち合わせなど進められています。
そして、先日告知したライブはこちら。



Blreach!!~ Round 55 2009年8月18日(火)

クラブチッタ川崎
出演者:
アイドルチーム : Noisy、蒼井夏美、南菜々子、初恋ハニー(赤松唯&葵えりか) 、東京パニエ、高山智恵美
バンドチーム : MISTRAL
アーティストチーム : 順次発表


http://www.shibuya.gr.jp/blreach/





時間が遅めなので是非ご参加下さると嬉しいです。
私は当日生バンドでの歌になる予定です。

なんと!オリジナルの楽曲も初お披露目できる予定ですので、楽しみにしていてください^^

まだまだ未熟ではありますが、日々精進していきます!
こんごとも、宜しくお願い致します^^
イベントまであと少し☆

イベントが近付いて参りましたね^^

25日のMIUライブは1部、2部の撮影会も出演することになりました。
1部は私服、2部で浴衣を予定しています。

飛び入り参加も可能ですのでお越しくださいませ^^

26日はコスプレの予定なので25日の私服&浴衣はレアですよ★

ようやくパソコンで書けるので^^;
改めて詳細です↓

_______________

http://www.miu-net.tv/top.htm


◆「MIU Sky Live」

日時  7月25日(土)  15:30~18:30
場所  江戸川橋MIUスタジオ

出演:城所葵 まなか 小嶋夏菜 Lay 内満みゆ RUNA 谷口美里 松本真理子

ライブ入場料  前売り3000円  (「浴衣」という合言葉を言って下さい^^)

◆撮影会詳細

一部  10:45~12:00
二部  12:30~13:45

料金 前売り6000円   当日6500円


___________________

  城所葵とアキバランチ&Teatime


◆会場   秋葉原Little BSD  <http://www.littlebsd.com/ > 
◆日時   2009年7月26日(日)受付は30分前から
◆予約   担当 (有)NRプロ 小川正美

Tel:03-5706-2804 Fax:03-5706-2474 
メールmasamikh@kb4.so-net.ne.jp


◆内容詳細→受付は10:30~

1部「アキバランチ」・・・・定員25名

11:00~11:55(撮影会)→水着&コスプレ

12:10~13:10(ランチ)

13:20~14:20(トークショー)
コスプレ教室開催しちゃいます^^ミニ撮影会&急遽ライブあり☆

2部「Teatime」・・・・・・定員25名

14:40~15:35(Teatime)

15:45~16:45(トークショー)
浴衣祭り&着付け教室開催☆ミニ撮影会&ライブあり☆


16:55~17:55(撮影会)→水着&コスプレ

3部「スペシャルサンクス即売会」

18:10~19:10・・・・定員25名

参加者と2ショットチェキ撮影

握手会とサイン会

物販

◆料金 

 1部 ¥7,000
     
 2部 ¥7,000
 
 3部 ¥2,000
(1部か2部参加の方は¥1,500)
           
(1・2部通しの方は
¥1,000)

_________________

26日の内容をちょこっとだけ書いちゃいました^^
楽しくなりますよ!是非是非ご参加下さい☆



11日の告知です
11日のイベントの告知です☆
遅くなりました><

__________________

http://www.miu-net.tv/top.htm


『Miu sky Live』

7月11日(土) 

場所:江戸川橋MIUスタジオ

時間:15:15オープン、15:30~18:00

入場料:前売り3000円 当日3500円

_____________________

私は司会をやらせて頂きます。
ライブあり、クッキングバトルあり、トークありのイベントになります☆

お時間有る方は、是非ともお越し下さいませ^^

ちなみに受付で「城所葵の合言葉」を言って下さると、前売り券価格になります☆

合言葉は「浴衣」です!!
なので当日お越しになる方は、この合言葉をお忘れなくですよ^^

25日にもスカイライブが開催されますが、そちらの合言葉も「浴衣」です!

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

